【特別編】社長のおもちゃ出動!!

【お詫び】
前回から2021年度の振り返りをする予定でしたが、急遽内容を変更してお送りいたします。


どうも!米ファーム斐太 広報担当の藤井です!

突然ですが・・・

ナイスヘッドスライディング!

こちらも、ナイス顔面スノーアタック!

見事な滑りをお届けしました。

ん?何をしてるかって?

こちらです!

Snowmobile!!(スノーモービルだぜ!!)

社長が長年乗っている愛車です。

アスパラ菜の収穫も終わり、リフレッシュの意味も込めて

社員みんなで雪遊びをしました♪

先ずは社長がコースを作ってくれます。

さすが!スピードMAXで走る姿に社員一同「おぉー!!」と歓声。

妙高山をバックにパシャリ📷

カッコイイ写真が撮れました♪

乗り物はお任せ!西條さん♪

まさに錦鯉のギャグ「ノリノリまさのり♪」ですね!
※西條さんの名前は「まさのり」ではありません。

エース宮下くんも初モービル!後半飛ばしてましたよ~♪

米ファーム斐太のトム・クルーズこと瀧澤さん!(この時だけ、めっちゃトムですww)

最後はタイヤのチューブに乗って遊びました♪

この土地で、この時期にしかできない遊び。

絶対に都会では体験できません!もっと沢山の人に妙高の魅力を知ってもらえたらと思います。

今日は春のおとずれも見つけましたよ♪

ふきのとう発見♪

用水には雪解け水が大量に流れていました。

instagramで動画を更新しますので、是非ご覧ください♪

米ファーム斐太instagram

広報担当の藤井がお届けしました♪

コメント