春みたいな陽気から一変 やっぱ雪国だね~⛄

一瞬にして雪国⛄

どこですか⁉

今季2回目の出動!(24日夕方頃)

たったの1時間でこの量・・・

今朝(25日)の様子

【更新】25日昼前まで警報級の大雪に警戒 上越は今夜からあす夕方まで平野部50センチ、山沿い90センチの降雪

上越地域で警報級の大雪。

そりゃもうすごかったです。50m先が真っ白!ホワイトアウトってやつですよ。

国道8号線と18号線も規制されてましたし、今朝になって止んでいたので一安心。

北陸自動車道の通行止めは解除(24日 午後7時50分)

あとは水道管の凍結が心配ですね。

水道管の凍結に注意 25日(水)は日中も氷点下の可能性

こうゆう時、地元メディアの迅速な対応がありがたいです!

どんどん張り付けて共有しちゃいましょう♪

明日26日は大雪の恐れがあるため、日本海側の地域は警戒が必要です。

私たち農家もハウスや小屋など、雪に弱い建物があるため災害に対処できるよう準備をしておきましょう!

コメント