森田さん卒業⁉みんなで門出を祝いました

アスパラ菜の収穫を手伝ってくれた森田さんが卒業するということで、みんなで門出を祝いました。

花束を抱えているのが森田さん

昨年11月の後半から約3ヶ月、寒い中でのハウス作業を一緒に頑張ってくれました。

アスパラ菜の出荷数の再確認やクズ葉を率先して捨てに行ってくれるなど、細かいところにすぐ気づいてくれる人でした。

忙しくても周りのことを見れる冷静さを持っていて、人のことも良く見ているなと感心しました。

おっとりした性格の彼女に現場が癒される場面もしばしば♪

そんな森田さんは当社を卒業後、希望していた医療事務の仕事に就けることになりました。

大変な仕事かと思いますが、好きな仕事を続けられるように頑張ってほしいと思います!

アスパラ菜の花束を渡す渡辺さんと、それを受け取る森田さん

恋愛リアリティーショーのような告白シーン「僕からの気持ちです」とアスパラ菜を渡す阿部さん

「ちょっとまった!僕からもお願いします」と『ねるとん』のような割り込みをかます渡辺さん

・・・結果は二人とも撃沈でした(笑)

森田さんたまには遊びにきてくださいね~♪みんな待ってまーす!

コメント