雪が近づいてきています

こんにちは、斐太まろんです🐿

 

山に雪が

今週はグっと冷え込み、米ファーム斐太事務所近くの山でも雪が積もりました!

手前の紅葉した山とのコントラストが綺麗です(*^^*)

米ファームでは、一昨日ようやく残っていた大豆の刈取りがすべて終了し、里に雪が降る前になんとか終わらせることができました💦

これから冬季はほぼアスパラ菜一本となり、秋から冬へ季節が変わっていくことを実感しています。

1年はあっという間ですね~(;^_^A

 

晴れたり降ったり、冷え込んだり暖かくなったりと落ち着かない天気が続きますが、インフルエンザの流行が本格的に始まりましたし、体調に気を付けて作業をしていきたいと思います。

皆様も体調にはお気を付けください❗

コメント