あっという間に12月!まだまだやること沢山♪

毎度ブログを読んで頂き有難うございます!

広報担当の藤井です。

サッカー日本、クロアチアとの一戦惜しかったですねー!

白熱した試合だったそうで、サポーターの皆さんもさぞ盛り上がったんでしょうね。

 

 

 

え?なんですか?生で見てないのかって?

 

 

 

ええ、ええ!聞きましたとも

 

 

 

翌日のラジオニュースでね!

試合当日は午後11時までにすべての家事を終わらせ、

11時30分にベッドイン!

温かい布団にくるまり、身体を温めウォーミングアップ!

コンディションも整ったところで試合開始5分前、

念のため一度トイレに行っておく徹底ぶり、

全ての準備は整った、あとは日本の勝利を願うのみ・・・

 

 

 

開始時間の00:00時・・・

 

 

いざキックオフ!!

 

 

 

と同時に自分のスイッチがオフしました。

寝ながらサッカーを見るという、我ながら見事な作戦だったと思います。

一般のご家庭サポーターさんは日本のユニフォームを着て顔にペイント、大画面テレビで試合を見ながらピザとコカ・コーラを両手に盛り上がってるんでしょうね。(完全なる偏見)

 

次回は必ずベスト8進出!頑張れニッポン!(お前が言うな)

さて、夜更かしもせず健康的な朝を迎えている米ファーム斐太の一同はといいますと、

相も変わらずアスパラ菜の収穫に精を出しています。

アスパラ菜を収穫しつつ適格な指示を出すMFタキザワ

4トップで挑んだ収穫戦。

余裕の表情でカメラにアピールするFMミヤシタ

司令塔のMFタキザワを中心にFWのソネ、ミヤシタ。

何かと肖像権にうるさいFWソネ(左)とDFナガオ(右)

DFのナガオはチームの要、タキザワから絶大な信頼を置いています。

見事な采配で時間内にJA新井支店さんと事務所へアスパラ菜をゴールさせました!

「撮影すると魂が抜かれる」と言わんばかりに顔を映したがらない守護神ニシジョー

一方の守護神、ニシジョーは機材メンテナンスを担当。

年越し前に感謝を込めて掃除しました。

「ありがとう籾摺り機。来年もよろしくな。」

まだまだ年末に向けてやることは沢山あります。

圃場の石拾い

来年を気持ちよくスタートできるよう、チーム一丸となって取り組んでいこうと思います♪

雪もすぐそこまで来ています。

急げ米ファーム!焦るな米ファーム!頑張れ僕らの米ファーム!

ラストはメンバーの手綱(ホース)を引っ張る我らがアベ監督

※今回のブログで遊んでしまったことをここでお詫び致します。
でも最近、ブログやインスタ見て「楽しそう」という声が多く励みになっています。

今後とも米ファーム斐太をよろしくお願い致します♪

コメント