ホームページ移転のお知らせ

【お知らせ】6/3 10:00現在、Googleの障害発生に伴い、画像の表示が遅くなっているところがあります。
障害復旧後表示されるかと思われます。申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

【6/3 12:00更新】Googleの障害が復旧しました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

こんにちは、斐太まろんです🐿

ホームページ移転のお知らせ

この度、米ファーム斐太のホームページは移転しました!

旧ホームページから自動で移動できるようになっていますが、URLが変更となりましたのでご注意ください。

新しいURLは https://mfhida.sakura.ne.jp/ です✨(少しアドレスが短くなりました!)

 

それから、ホームページをリニューアルし、スマートフォンやタブレットでも見やすいホームページにしました。

万が一表示されないページや画像等ありましたら、コメント欄やお問い合わせフォームにてお知らせください。

 

移転に伴い、現在ネットショップの開設の準備中です。

現行のメールフォームからのご注文はわかりづらく、ご注文しづらいところがあるかと思いますので、よりお買い求めいただけるように準備しております。

開設できましたらまたお知らせしますので、少々お待ちください。

 

これからも米ファーム斐太をよろしくお願いいたします!(*^^*)

コメント