斐太北小2年生が来ました

こんにちは、斐太まろんです🐿

 

先日、斐太北小学校の2年生のみなさんが、学校区である十日市集落の探検の一環で、米ファーム斐太にいらっしゃいました👦👧

 

この日は雨が降りそうで降らず、ジメジメと蒸し暑い日でしたが、みなさん元気に挨拶をしていらっしゃいました。

斐太北小2年生

米ファーム斐太の “裏名物” であるソフトクリームを食べてリフレッシュした後は、

斐太北小2年生

斐太北小2年生

ハウス内で栽培しているピーマンの収穫を体験し、

斐太北小2年生

作業車の運転席に座ってみたり、荷台で記念撮影をしたりして、楽しんでいただきました🎵

みなさんありがとうございました(*^▽^*)

またいつでも遊びに来てください✨

(写真はプライバシーに配慮し、顔を★で隠してあります。)

コメント