雪が積もりました

こんにちは、斐太まろんです🐿

 

雪が積もりました

ついに平野部でも雪が積もりました☃

一晩で一気に積もってしまったので、道路の除雪も間に合っておらず、道路が渋滞したので、今朝遅刻しかけました・・・(-_-;)

米ファーム斐太事務所も駐車場に雪が積もってしまったので、慌てて地下水をくみ上げてホースで水を撒きました💦

気温が高めなので、ずっしりとした水っぽい雪です。明日は曇りの予報なので、おそらくすぐに溶けてしまうと思います。

 

さて、12月に入り、いよいよ2019年も終わりが近づいてきました。

先日年末年始休業についてお知らせしましたが、変更がありましたのでご確認ください。

今年は9日間お休みをいただきます。

また、運送業者の都合により、ご注文商品の配達についても年内の対応は今月26日受付分までとなりますので、こちらもご注意ください。

忙しさで走り回るお坊様

新しい年を迎える準備でお忙しいかと思いますが、頑張って乗り切りましょう!

コメント