【追記】皆様に感謝です

こんにちは、斐太まろんです🐿

以前米ファーム斐太を訪れた斐太北小学校の2年生5年生にご招待いただき、感謝の会に社長・取締役が出席しました。

見学・体験を基にした発表会や、児童の皆さんが育てたお米から作ったお餅をいただきました。

最後に2年生・5年生からお手紙をいただきました!

斐太北小2年生からのメッセージ
こちらは2年生からのお手紙です。※お名前はぼかしを入れました。

斐太北小学校の皆さん、ありがとうございました。

斐太北小学校からいただいたお米

 

さて、昨日JCV様のニュースLiNKで米ファーム斐太のアスパラ菜を取り上げていただきました!

ニュースの冒頭での紹介で、アスパラ菜の栽培の様子や販売場所まで細かく放送していただきました。

実は取材を受けたのが昨日で、当日に放送されてしまったのでお知らせができませんでした(´;ω;`)

ご覧になりたい方は12月21日(土)9:00から放送される「先週の出来事」の12月18日放送分をご覧ください。

【12/20 追記】
JCV様が運営されている情報サイト「上越妙高タウン情報」にも記事が掲載されました!
放送がご覧になれない方はこちらをお読みください📰

コメント